« 今日もお待ちかね(09.6.23) | トップページ | 1日中 ダメなお天気(09.6.28) »

レオ、また川遊びする!!(09.6.27)

本日土曜日、レオママは子供会の夏祭り準備打ち合わせで朝からお出かけ。

レオパパは朝寝坊で、朝のレオ散歩は日が高くなったsun10時過ぎからでした(レオ、ごめんねcoldsweats01

Photoかなり日差しが強かったので、冷え冷えジャケットを着て散歩に出ましたが、帰ってきた早々、こんな感じ...。

レオ:「あぢ~」

午前中の玄関は日陰で、タイルの上は冷たくて気持ち良いようですdog

...という事で、先週に引き続き近くの川に涼みに行くことにしましたnote

Photo_2 その前に、人間様の腹ごしらえriceballdelicious。丁度レオママも帰ってきたので、レオパパが炒飯を作りました(いつもながら好評smile

因みにレオパパ、以前 中国の広東省に3年半ほど赴任していたので、炒飯にはちょっとうるさいです

1家を出発して約30分。川に到着

今日は先週よりも人が多かったのですが、レオのリードを外して遊ぶ場所は十分でした

Photo_3人が多かったといっても、こんな感じで本当に穴場ですhappy02

近いしタダだし本当に良い所happy01

Photo_4途中で買ってきた飲み物を川に冷やしながら、昔 日曜日の昼間(笑っていいとも増刊号が終わってすぐ)、に放送していた「海ごはん山ごはん」という番組を思い出しました。

コカコーラがスポンサーで、毎週海や山でアウトドア料理を食べながら、「あ~っ、コカコーラはうまい!」みたいな番組です。

今はキャンプで「あ~っ、beerbeerbeerはうまいsign03」です

2約1時間半、レオは相変わらず川底掘り、娘はメダカやおたまじゃくしを捕まえながら川遊びを楽しみました。

普通だったらこれで家に帰るところですが、夕方涼しくなってきたので、更にドッグランに寄って遊んでから帰ってきました。

レオ君、さすがに晩ご飯を食べた後は大人しく休んでいます 

|

« 今日もお待ちかね(09.6.23) | トップページ | 1日中 ダメなお天気(09.6.28) »

コメント

レオくん 楽しそうでいいですねぇ
本当にここって楽しめますね
暑い日は川で遊ぶと最高ですよね
娘さんも楽しめるのがまたいい

上の野外活動センターの中にある公園は
ワンチャンがはいってはいけないのですが
アスレチックで娘さんが遊んだりするのは
楽しいですね
ここ 春にはお花見もできますね

あっ 先日勝手にブログ紹介してしまいました
素敵な言葉をいただいたので
レオパパさんの優しいブログを紹介してしまいました

投稿: 小梅パパ | 2009年6月28日 (日) 07時19分

小梅パパさん、おはようございますhappy01。先ほど「今朝は涼しいからお散歩楽だね」と思い、お散歩に出かけたら、間もなくrainが降ってきて、途中で引き返してきましたdown。雨があがったら、またお散歩の続きをしたいと思います。
小梅ちゃんのブログ、毎日拝見しておりますeye。例のイギリスの諺?を取り上げて紹介して頂くと併せ、レオのブログを紹介して頂きまして誠に有難うございますhappy02
さて、小梅ちゃんのお腹の具合、調子が戻って良かったですねheart04。うちのレオも見かけによらずお腹が弱いんです(何でも食べるくせにcatface)。...なので、私が散歩に連れて行っても、家内が散歩に連れて行っても、散歩から戻った際は「ウンチどうだった?」から会話が始まる次第です。
新しいリボン、とても小梅ちゃんに似合っていますよgood

投稿: レオパパ | 2009年6月28日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45470291

この記事へのトラックバック一覧です: レオ、また川遊びする!!(09.6.27):

« 今日もお待ちかね(09.6.23) | トップページ | 1日中 ダメなお天気(09.6.28) »