« 湿度が高いですね(09.6.21) | トップページ | レオ、また川遊びする!!(09.6.27) »

今日もお待ちかね(09.6.23)

Photo レオ君、今日もレオパパの帰りをお待ちかねだったようです(ただ遊んで貰いたいだけcoldsweats01)。早速「ロープおもちゃ」を咥えて擦り寄ってきました

Photo_2 レオパパがロープを持つと、レオはロープが飛んでいく方向を向いて準備完了up

Photo_3後ろから飛んでくるロープを追いかけてdash...

Photo_5確保!!

Photo_4回収note

これを何度も何度も(20回位?)繰り返しますsweat01

Photo_6ボチボチ飽きてくると、あくびをして...

Photo_7横になりますsleepy

そこで、やっとレオパパのrestaurant晩ご飯(...の前にbeer)となります

その間、レオは「何かくれないかな~」という感じで、チラチラeyeとこちらの様子をうかがっています。

何てことは無い、晩ご飯前の日課?でした

|

« 湿度が高いですね(09.6.21) | トップページ | レオ、また川遊びする!!(09.6.27) »

コメント

こういう姿を見ると
体が大きい小さいは関係ないんだなぁと
つくづく思いますね
大きいと怖いというイメージがありますが
心は同じなんですよねぇ

ワンちゃんが人間と触れ合うことが好きで
一生懸命に甘えて訴えて、遊んだりかまったりしてもらいたいことがよくわかりますね

(ちょっと休憩中に かわいい姿をみさせてもらいました(o^-^o))

投稿: 小梅パパ | 2009年6月25日 (木) 13時58分

小梅パパさん、お仕事中のお忙しいところコメントを頂きまして有難うございましたhappy01。貴ブログでセントバーナードの記事を拝見致しました。
小梅パパさんは以前大型犬を飼われていたので、「体が大きい小さいは関係ないんだなぁ」というコメントにリアリティーを感じます。犬を飼っているからには、飼い主も一生懸命相手をする義務があると思い、楽しみながらレオとのコミュニケーションを図っていますheart04

投稿: レオパパ | 2009年6月25日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45436137

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお待ちかね(09.6.23):

« 湿度が高いですね(09.6.21) | トップページ | レオ、また川遊びする!!(09.6.27) »