« 暑いね(09.6.13) | トップページ | 退屈ですか?(09.6.17) »

今日は生身で?(09.6.14)

今日は朝から曇りcloud。レオにとっては過しやすい1日だったようですhappy01

Photo 朝夕のお散歩も冷え冷えジャケット無し(生身)でした。

先日まで満開だったサツキツツジも花が終わりました。レオパパは蜂が大嫌いなので、このサツキツツジに集まる蜂を見なくて済むので少し喜んでいますscissors

Photo_2 これがサツキツツジに集まる「マルハナバチ」。「ツツジ_蜂」で検索したら直ぐにマルハナバチがヒットしました。

大人しいので刺したりすることは無いそうですが、羽音を聞くだけでdownです。

Photo_3 その代わり、紫陽花が咲き揃ってきました。紫陽花はまだまだこれからだと思うので、暫くの間楽しめそうです。

Photo_4 レオ:「お腹が減りましたcrying

今日の夕方お散歩は6時前に出発。家に着いた時にはサザエさんが始まっていたので、レオはお腹ペコペコ状態。ヨダレが垂れた状態で「ブルブルッ」としたので、目の上にヨダレが着いてしまいましたcoldsweats01

ラブラドールって、本当にお腹っ減らしですsweat02

|

« 暑いね(09.6.13) | トップページ | 退屈ですか?(09.6.17) »

コメント

紫陽花が綺麗!咲き揃ったらさぞ見事でしょう♪
冷え冷えジャケット」とっても良いですね(≧∇≦)
レオくんが着てるのが1番大きいサイズですか?だとしたらクリスには着られないか、残念だー。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: クリママ | 2009年6月16日 (火) 01時48分

大型犬のよだれって
すごいですよね
自分はセントバーナードを飼っていたときに
いつも人間の顔に飛ばされてました
それがスゴイ量で大変でした
25年前を思い出しましたよ(^_^)

投稿: 小梅パパ | 2009年6月16日 (火) 07時18分

クリママさん、今晩はhappy01。さて、レオが着ている「冷え冷えジャケット」は大型犬用ですが、サイズ調整のマジックテープを一番締めた(きつくした)状態です。なので、クリスさんもマジックテープを弛めた位置で固定すれば、十分に着られると思いますよgood。バニさんもこれからの時期は黒ラブ同様に厳しい季節になりますねcoldsweats01。クリママさんのブログ更新、楽しみにしていますdog

投稿: レオパパ | 2009年6月16日 (火) 21時08分

小梅パパさん、今晩はscissors。小梅ちゃんの「おひげピョコン」拝見しましたよhappy01。レオがお世話になっているペットクリニックの先生からは、「dogのヒゲは切っても問題なし」と言われております。レオが大人しく切らせてくれないので、余程無精ヒゲが目立つまでは切りませんがsweat01。でも、レオのヒゲは剛毛なので、中途半端に伸びてくると、チクチク突き刺さってきますsign03。また近々、レオの寝込みを狙ってヒゲカットをしたいと思います。まだカミナリthunderがゴロゴロ鳴っていますねcoldsweats01

投稿: レオパパ | 2009年6月16日 (火) 21時16分

冷え冷えジャケットずっと気になってるんですが
いいですか??
とにかくラブは暑がりなので
これからの季節大変ですよね!

紫陽花これからきれいですね(o^-^o)
ワンとのお散歩は色々発見があり楽しいですよね ^^
レオくんは花よりご飯!!ですね(≧∇≦)

投稿: さくたんまま | 2009年6月17日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45341180

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は生身で?(09.6.14):

« 暑いね(09.6.13) | トップページ | 退屈ですか?(09.6.17) »