« レオ洗い日和(09.6.7) | トップページ | 今日は生身で?(09.6.14) »

暑いね(09.6.13)

Photo 今日はお出かけ日和の良いお天気sun。でも、黒いレオにとっては厳しいですdespair

朝のお散歩から帰ってきたレオは、玄関のタイルに横たわってしまいました。

レオパパ:「すぐゴハンの準備するからねriceball

Photo_2レオ:「腹減ったdelicious

レオパパ:「レオ、お水に氷を入れておいたよ」

Photo_3 昼間のお散歩...。朝の散歩の時より日差しが強いため、昨年買った「冷え冷えジャケット」を着せて出発。

レオパパ:「レオ、涼しい?」

レオ:「背中のところは良い感じですが、お尻の方が...sweat01

レオパパ:「これでも大型犬用なんだよね...。我慢してねcoldsweats01

地面を触ってみたら日なたの部分は40℃近くあったように感じました。夕方のお散歩は日が落ちてからにしたいと思います。

レオ:「そうして下さいgawk

|

« レオ洗い日和(09.6.7) | トップページ | 今日は生身で?(09.6.14) »

コメント

暑くなりましたね~
ちょっと歩いただけでも
ハァハァ言ってますね
黒ラブちゃんには本当に
大変な季節なのでしょうね

大きいと動くことも大切だし
部屋で運動ってわけにはいかないしね~
健康に気をつけてお散歩してください

我が家は今日 桃沢少年自然の家のすぐ下の公園に行って来ました
そこは川遊びができて わんちゃんも入ってましたよ
レオくんも楽しめるかも~

投稿: 小梅パパ | 2009年6月13日 (土) 22時16分

小梅パパさん、今晩はhappy01。小梅ちゃん、カットして更に可愛くなっていましたねgood。桃沢少年自然の家のすぐ下の公園、是非行ってみたいと思います。情報有難うございましたhappy01

投稿: レオパパ | 2009年6月14日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45326695

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね(09.6.13):

« レオ洗い日和(09.6.7) | トップページ | 今日は生身で?(09.6.14) »