« レオのG.W(09.5.5) | トップページ | 痛かった!!(09.5.10) »

久しぶりに庭で(09.5.9)

Photoレオパパ:「レオ、久しぶりに庭へ出してあげるhappy01

レオ:「芝生の方は良いのですか?...クンクン」

まだ芝生の生育は良くありませんが、最近暖かくなってきたので久しぶりにレオを庭へ出してあげました

Photo_2

レオ:「しばらく来ないうちにお花が増えましたねbud

レオパパ:「レオ、お花をいたずらするとレオママに怒られるよcoldsweats01

Photo_3レオ:「何ですか、このぺんぺん草みたいなのはsign02

レオパパ:「レオママが買ってきたスイートバジルなんだけど、一度葉を摘んだら萎れてきちゃって...」

Photo_4 レオパパ:「レオ、芝生がもっと元気になってきたら沢山遊ばせてあげるねnote

昨年の夏休みに張り替えた芝生、今度は壊滅せずに元気に育ってくれますようにclover

|

« レオのG.W(09.5.5) | トップページ | 痛かった!!(09.5.10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/44957655

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに庭で(09.5.9):

« レオのG.W(09.5.5) | トップページ | 痛かった!!(09.5.10) »