« 久しぶりにシャンプー(09.5.23) | トップページ | 持ちつ持たれつ(09.5.26) »

ジメッとした1日でした(09.5.24)

折角の日曜日、朝から雨でジメッとした1日でした(昨日、dogを洗ったばかりなのにrain)。

朝のお散歩は小雨が降る中、ショートコースでしたが、午後に一瞬晴れ間sunが見えたので、チャンスflairと昼間のお散歩に出かけました。

Photo 雨上がりの草むらはレオを引き寄せる強いオーラが出ています。

レオパパ:「レオ、snailとか食べないでね」

2 本当、文字通り「道草」ですcoldsweats01

雨上がり、いったい湿度はどれ位あったのでしょう?。ジメーッとして、多分70%R.H以上は有ったように感じました。

Photo_2 あんまりジメジメしているのでお散歩を途中で切り上げ、また庭で遊ぶことにしました。

レオ:「遊んでnote

Photo_3 タオルに紐を付けて「レオ釣り」。入れ食いですsmile

レオパパ:「レオ、紐で口を切らないように気をつけてねsweat01

Photo_4 天気予報を見たら、また夕方6:00頃からrain。昼間のお散歩から中1時間。ちょっと早めの夕方お散歩に出発。

夕方お散歩でのウ○チtoiletをして間もなく、ポツリポツリとrainが降ってきました。

レオパパ:「レオ、ダッシュで帰るよdash

レオ:「オッケーですgood...って、レオパパが走るの遅いんじゃんpout

|

« 久しぶりにシャンプー(09.5.23) | トップページ | 持ちつ持たれつ(09.5.26) »

コメント

こんばんわclock
我が家は今日はまったくお散歩の
タイミングが合わず、行こうと思ったら雨
この繰り返しでした
 
まぁトイプーは歩かせすぎるのも
良くないと言われるくらいですから
いける時に行くって感じなんですけどね


レオパパさんのところは
庭で遊べる環境があって
いいですね~
大型犬には運動が必要ですもんね

投稿: 小梅パパ | 2009年5月24日 (日) 20時58分

こんばんは。thunderの最中、小梅ちゃんはシャンプー中でしたか。結構バリバリ響いていたので、気づかずに済んで良かったかもしれませんcoldsweats01。うちの庭、一旦芝生が壊滅してしまったんですcrying。最初の頃、レオを庭で飼っていたので、芝生を掘り返され、砂漠化してしまいましたannoy。昨年の夏に芝生を全て張り替えたばかりなので、今も庭で遊ぶ際はレオパパの監視下のもとですeye。明日はお昼前に雨が上がるようなので、小梅ちゃんとのお散歩を楽しんで下さいnotes

投稿: レオパパ | 2009年5月24日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45114690

この記事へのトラックバック一覧です: ジメッとした1日でした(09.5.24):

« 久しぶりにシャンプー(09.5.23) | トップページ | 持ちつ持たれつ(09.5.26) »