« 週末のお天気回復!!(09.5.30) | トップページ | 雨が止んだと思えば...(09.6.6) »

あれっ、今日はレオと遊んでいない?(09.5.31)

レオが住んでいる静岡県東部、今日もまずまずのお天気でしたsuncloud

朝8:30~10:00 地域の清掃活動日(レオパパ、レオママ参加。娘とレオは留守番house

10:30頃 録画しておいたワンピースとドラゴンボール改を観ながらtv、かなり遅い朝食noodle

12:00頃 ちょっと...のつもりでマッサージチェアでマッサージをしていたら...sleepy。寝てしまいましたsweat01

15:30頃 レオパパ:「ヤバイ、休日が終わってしまう」と思い、庭の芝刈り

16:30頃 レオパパ:「床屋に行かなきゃ(髪がボウボウ)」

18:00頃 床屋と買い物を済ませ帰宅

18:10頃 レオの晩ご飯を用意

18:30頃 「サザエさん」を観ながらtv人間様の夕食riceball

Photo レオ:「ねえ、パパ。今日は全然相手してくれないじゃないannoy

朝のお散歩も夕方のお散歩も今日はレオママにお任せでしたcoldsweats01

レオパパ:「悪い悪い、ごめんねsweat01。じゃあ、食後の遊びをしようheart04

Photo_2 レオパパ:「ほら、ナイスキャッチだよ!!」

レオ:「ガウガウhappy02、バタバタhappy01

このおもちゃ、日に日に破損が進行しています。まず6月第2週を迎えることは無いでしょうdown。いや、もったいないから修理かなsign02

Photo_3 約30分後...レオ君、さすがに飽きたみたいです

レオパパ:「あくびだ!!、シャッターチャンスcamera

レオ:「はぁ?、何であくびがシャッターチャンスなの?」

レオパパ:「sweat01いや、あくびしている写真を撮ったことが無いので...coldsweats01

|

« 週末のお天気回復!!(09.5.30) | トップページ | 雨が止んだと思えば...(09.6.6) »

コメント

「はぁ?、何であくびがシャッターチャンスなの?」
まさにそんな顔してますね。特に目が語っていますよ。
休日にちゃんと早起きして、一仕事した後のウトウトって、気持ちいいですよね。わかります。
たまには許してもらいましょう(o^-^o)

投稿: 小梅パパ | 2009年6月 1日 (月) 07時19分

小梅パパさん、今晩はnight。小梅ちゃんのブログを拝見したところ、週末はとても有意義に過ごされたようですねgood。お泊り&BBQ&びわ狩り、とても羨ましい限りですlovely。あんずちゃんは小梅ちゃんのお母さんでしょうか?。小梅ちゃんがとても嬉しそうにしていますね!!

投稿: レオパパ | 2009年6月 2日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45196498

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ、今日はレオと遊んでいない?(09.5.31):

« 週末のお天気回復!!(09.5.30) | トップページ | 雨が止んだと思えば...(09.6.6) »