« いつものコミュニケーション(09.5.28) | トップページ | あれっ、今日はレオと遊んでいない?(09.5.31) »

週末のお天気回復!!(09.5.30)

今週末は雨が絡んだ天気予報でしたが、お天気が回復してくれましたsuncloud

Photo レオパパ:「レオ、ちょっと空き地で走らせて貰おうhappy01

周りに誰も居ないことを確認し、リードを外してレオと追いかけっこをしました。レオ君、写真では「おっとり」ですが、この後 レオパパを追いかけて猛ダッシュでした。

Photo_2 レオの散歩道、さつきがほぼ満開です。

Photo_3 早いところは紫陽花も咲き出しました。

Photo_4 夕方のお散歩から帰ったレオ君。レオママに氷入りのお水を貰い、晩ご飯を催促中riceball

レオ:「riceballnoodlebreadお腹減りました」

Photo_6 晩ご飯を庭で済ませ、家の中に入ったレオが吠えています。

レオパパ:「レオ、何で吠えてるの?」

吠えている方を見るとeye「なるほどsign03

カーテンを閉めていなかったので、サッシに写った自分の姿に吠えているレオでした

|

« いつものコミュニケーション(09.5.28) | トップページ | あれっ、今日はレオと遊んでいない?(09.5.31) »

コメント

お天気が良くてレオくんにとって楽しい週末になりましたねsun
紫陽花もうこんな立派に咲いてるんですねnotes
恥ずかしながら、ツツジとサツキの違いがわかりません。5月頃咲くのがサツキだよって聞いたことがありますが…(@Д@;

ガラスに映った自分に吠えるレオくん、面白~い♪LOVELYheart04

投稿: クリママ | 2009年5月31日 (日) 21時33分

クリママさん、今晩はnight。いつもコメントを頂戴致しまして有難うございますhappy01。当方、静岡県東部は幸い良い週末に恵まれましたsuncloud。クリスさん宅横浜方面は如何でしたか?。さて、私もサツキとツツジの違いを詳しく知らない一人でして...。ネットで調べたところ、サツキもツツジの一種でサツキツツジ」と言うそうです。宜しければ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311508648 を参照下さい。因みに、5~6月に咲くのが「サツキ」という理解は正しいようですよgood

投稿: レオパパ | 2009年5月31日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45181446

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお天気回復!!(09.5.30):

« いつものコミュニケーション(09.5.28) | トップページ | あれっ、今日はレオと遊んでいない?(09.5.31) »