« 持ちつ持たれつ(09.5.26) | トップページ | 週末のお天気回復!!(09.5.30) »

いつものコミュニケーション(09.5.28)

Photo レオ君、毎晩レオパパが仕事から帰ってくると「遊んで~heart02」とシッポをブルンブルン振って、おもちゃを咥えて誘ってきますhappy01

勿論レオパパも簡単にレオの誘いに乗って夕食前にひと遊びですnotes

Photo_2 今晩はレオがロープを咥えて誘ってきたので、こんな感じで引っ張りっこをしたり、ロープを投げたり...。このロープ、結構重たいので、レオに直撃しないように注意が必要ですcoldsweats01

レオと遊んでいるところをレオママに写してもらいましたcamera

今週末も天気がいまひとつみたいです。せめてお散歩の時間はrainが降らないことを願いたいものです。

|

« 持ちつ持たれつ(09.5.26) | トップページ | 週末のお天気回復!!(09.5.30) »

コメント

『遊んで~』なんて かわいいですよね( ^ω^ )
ずっと待っていたのでしょうね
レオパパさんがちゃんと遊んでくれることも
知っているのでしょうね(o^-^o)
おもしろいなぁ

投稿: 小梅パパ | 2009年5月30日 (土) 23時31分

小梅パパさん、コメント有難うございましたhappy01。以前、部屋にコルクマットを敷く前は、私が帰宅しても玄関のケージに居るレオを撫でてあげることくらいしか出来ませんでした。いくら朝夕のお散歩をちゃんとしても、以前はコミュニケーション不足だったのだと感じますbearingdogって感情をストレートに出してくるので本当に面白いですよねheart02

投稿: レオパパ | 2009年5月31日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45161382

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコミュニケーション(09.5.28):

« 持ちつ持たれつ(09.5.26) | トップページ | 週末のお天気回復!!(09.5.30) »