« ジメッとした1日でした(09.5.24) | トップページ | いつものコミュニケーション(09.5.28) »

持ちつ持たれつ(09.5.26)

ペットのブログ更新って写真が無いとつまらないですよね?dog。もうレオは横になっていたからsleepy、寝てる写真を撮っても...sweat01。そう思っていたらheart02...

Img_1392s レオ:「レオパパ、遊んであげますよhappy01。写真を撮ってcamera」って感じで起きてきてくれました

レオパパ:「レオ、ナイスキャッチだよ!!」

レオ:「OKです(目がshine)」

Img_1393s (レオママのコンパクトデジカメで撮影)

因みに、レオは朝っぱらからハイテンションupで遊んで貰おうと自分をアピールします。出勤の準備で忙しいのですが、レオパパは右手に電動歯ブラシ、左手でレオのおもちゃを投げて出勤前にレオのお相手をしてあげます。

寝ているところを起きてきて写真を撮らせてくれたのは、毎朝のお礼のつもりかなsign02

レオ:「持ちつ持たれつですからgood

Img_1397s レオパパ:「あれっ、このおもちゃ壊れてきたannoy。まだ買って1週間くらいなのに、やっぱり198円はダメだねangry

レオママ:「違う違うpaper、レオがガジガジ噛んでるからだってばcoldsweats01

レオパパ:「なるほど。商品のせいじゃなくてレオの破壊力が勝っているんだcoldsweats02

|

« ジメッとした1日でした(09.5.24) | トップページ | いつものコミュニケーション(09.5.28) »

コメント

レオくんは写真が大好きなんですねhappy01
羨ましいですcamera
クリスがまだ色んなおもちゃでいっぱい遊んでいた幼い頃、100円ショップで「安ーい♪」って買ったおもちゃを一瞬で破壊し、「…すごく高かった」と何度も後悔させられましたsad

投稿: クリママ | 2009年5月27日 (水) 01時48分

レオパパさんは 本当にレオくんが大好きなんですねぇ
朝の仕度タイムに遊んであげるなんて、びっくりしましたよcoldsweats02

ブログに写真camera
全くなければちょっと寂しいかも
一枚でもあれば何となく納得できますかねぇ
それがインパクトあるものなら
また 味がありますよねぇhappy01

投稿: 小梅パパ | 2009年5月27日 (水) 17時35分

小梅パパさん、クリママさん、お忙しいところコメントを頂戴致しまして有難うございますhappy01。いつも嬉しくコメントを拝見しております。レオと暮らしはじめて2年半。レオは最初の頃、お散歩が大嫌いで(多分外の世界が怖くて)、全く歩いてくれようとしませんでした。ドッグトレーナーの方にも来て頂き、お散歩嫌い克服の相談をしたり、食糞をしたりと、結構手を焼いたものでしたsad。それがいつの間にかお散歩が好きになり、まだまだ不十分ながら多少はレオと我々飼い主がお互いに理解し合えるようになってきたと感じるこの頃ですheart01。さて、レオの写真ですが家にはレオが来る前からデジカメcameraが3台あります(デジイチ1台、コンパクト2台)。レオのブログに写真を貼る必要が無ければ、これらデジカメは1年に数回しか使わなかったことと思います(娘の運動会くらい?)。これからもデジカメの元をとるため、レオには協力して貰いたいと思いますcoldsweats01

投稿: レオパパ | 2009年5月27日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45140779

この記事へのトラックバック一覧です: 持ちつ持たれつ(09.5.26):

« ジメッとした1日でした(09.5.24) | トップページ | いつものコミュニケーション(09.5.28) »