« 犬の写真って難しい(09.5.21) | トップページ | 久しぶりにシャンプー(09.5.23) »

レオの腹時計(09.5.22)

Img_2662s レオ君、夕方のお散歩から帰ると、こんな感じで「まったり」としていますが、驚くほど腹時計が正確です。

レオ:「ワンワンワンannoy

時計を見ると、ほぼ6時30分。clockが判るかのように晩ゴハンriceballを要求します。犬の育て方の本には「犬が要求するので、ゴハンは決まった時間に与えない」と書かれているのを読んだことがありますが...。お腹ペコペコなんだよね?coldsweats01

Img_2670s

レオパパ:「ねえ、昼間レオの様子はどうだった?」

レオママ:「可もなく不可もなしってとこかしらnote。昼間は気持ち良さそうにイビキをかいて寝てたよhappy01sleepy

レオ:「何か私のこと話してますか?」

レオパパ:「何でもないよ、ロープで遊んでなheart01

|

« 犬の写真って難しい(09.5.21) | トップページ | 久しぶりにシャンプー(09.5.23) »

コメント

おはですclock
レオくんはもう2回食でしょうから、きっとお腹が空いてますよねー
ワンちゃんってやっぱり人間が理解できない能力をもっていると思います
その腹時計はロレックス並みの高級品ですよup

投稿: 小梅パパ | 2009年5月23日 (土) 07時07分

小梅パパさん、こんにちは。うちのレオはもう随分前からゴハンは朝晩の2回です。小梅ちゃんは朝昼晩の3回でしょうか?。
小梅パパさんが言うとおり、私もdogって人間が理解できない能力をもっていると思います。また、先日娘を座らせてちょっと話をしていた際、場の空気が読めたのか、その場から姿を消しました。色々と感じ取っているのですね。

投稿: レオパパ | 2009年5月23日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45097577

この記事へのトラックバック一覧です: レオの腹時計(09.5.22):

« 犬の写真って難しい(09.5.21) | トップページ | 久しぶりにシャンプー(09.5.23) »