« 平日のお散歩(09.5.20) | トップページ | 犬の写真って難しい(09.5.21) »

レオのおもちゃ(09.5.21)

Photoサランラップの芯筒もレオは簡単にベコベコにしてしまいます。そんなにラップの芯筒も無いので、会社の帰り、ホームセンターでチョットしたレオの室内おもちゃを買ってきました。

レオママ:「あれっ、次回の“いぬのきもち”の付録、ロープじゃなかったっけ?」

レオパパ:「えっ、本当sign02

調べてみたところ、“いぬのきもち”の付録は、ひっぱりっこロープだったので、かぶってはいませんでしたsweat01

レオ:「ねえ、camera撮ってないで、どっちでも良いから早く投げてよheart02

Photo_2買ってきたおもちゃは「太いロープ」、「円盤型のロープ」の2点(2つで千円以下。お財布にもやさしいscissors

Photo_3レオ:「早く投げて(レオ、テンションup)」

レオ君、結構喜んで遊んでくれていますhappy02

Photo_4

レオ:「持ってきたよ、次投げてhappy01

さて、ブログを更新したら、もうひと遊びしてきます

|

« 平日のお散歩(09.5.20) | トップページ | 犬の写真って難しい(09.5.21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45086051

この記事へのトラックバック一覧です: レオのおもちゃ(09.5.21):

« 平日のお散歩(09.5.20) | トップページ | 犬の写真って難しい(09.5.21) »