« ファーミネーター、噂通り!!(09.5.16) | トップページ | 耳掃除(09.5.18) »

雨で退屈(09.5.17)

Photo 天気予報通り、今日は朝からrain。朝、昼間、夕方と小雨になったタイミングでお散歩に出ましたが、途中で雨が強くなり近道して家に戻る繰り返しでした。

雨雲の様子は...、あ~ぁ すっぽり雨雲の中だtyphoon

1 レオパパ:「レオ、退屈だね」

レオ:「...ですね。レオママも娘も午後から図書館に行っちゃったし」

2 レオパパ:「レオ、それじゃあ...、あれっ」

レオ:「こんな日rainはゆっくりしましょうよsleepy

レオパパ:「ごもっともです...」その後レオパパもsleepy

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

さて、夜の9時前。退屈そうなレオ君にレオママからプレゼントpresentsign02

1_2 硬い硬いサランラップの芯筒でストレス発散。

当然レオのテンションもupupup

アッというまにあの硬い芯筒がボコボコになってしまいましたcoldsweats01

レオパパ,レオママ:「やっぱり本気出すと凄いねsweat01

レオママ:「もう1本有るけど...」

Photo_4 レオは2本目の芯筒を貰い

レオ:「オリャー」,「ブルンブルンnotes

Photo_3レオパパ:「ウワッ、暗がりじゃ遭いたくねーdown

まあ、少しは気晴らし出来たようです。

レオ、お休みnight

|

« ファーミネーター、噂通り!!(09.5.16) | トップページ | 耳掃除(09.5.18) »

コメント

昨日は本当に雨で
何も出来ませんでしたね
うちも娘と留守番させて出かけて戻ったら
退屈すぎて一時間ぐらい『キュンキュン』ないて
いたそうです
お土産の豚耳を持って帰ったら
もうこっちは無視して
喜んでかじってました

投稿: 小梅パパ | 2009年5月18日 (月) 17時21分

小梅パパさん、コメント有難うございました。うちのレオも雨の日で退屈すると可哀想で、ついつい間食を与えてしまいます。雨の日でも遊ばせることが出来る施設が近くにあると良いですね。ネットで検索しても、静岡東部には無いようですが...down

投稿: レオパパ | 2009年5月18日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45043587

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で退屈(09.5.17):

« ファーミネーター、噂通り!!(09.5.16) | トップページ | 耳掃除(09.5.18) »