« 雨が降る前にチョット運動(09.5.16) | トップページ | 雨で退屈(09.5.17) »

ファーミネーター、噂通り!!(09.5.16)

さて、本日購入した「ファーミネーター」を使ってみました。効果は...sign02

Photo_6 噂通り(ネットの宣伝通り)、ごっそりアンダーコート(だと思う)を除去することが出来ましたhappy01

除去した毛は全て白っぽい、明らかに死んでいたと思われる毛ばかり。レオの表面を軽く撫でるように滑らせるだけで、どんどん取れました。

Photo_7 ファーミネーター中、レオは普通に撫でて貰っているような感じで、全く嫌がる様子無し。

Photo_8 ...で、ドッグランの疲れのせいか、こんな風に寝ちゃいましたnight

|

« 雨が降る前にチョット運動(09.5.16) | トップページ | 雨で退屈(09.5.17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45034055

この記事へのトラックバック一覧です: ファーミネーター、噂通り!!(09.5.16):

« 雨が降る前にチョット運動(09.5.16) | トップページ | 雨で退屈(09.5.17) »