« 抜け毛の季節(09.5.15) | トップページ | ファーミネーター、噂通り!!(09.5.16) »

雨が降る前にチョット運動(09.5.16)

明日の日曜日、天気予報はrain。雨の日はお散歩も短いコースになってしまうので、雨が降る前にチョットだけドッグランに行ってきました。

ドッグランに着いて約1時間後、パラパラとrainが降ってきたので、テントの下で少し休憩。

Photo もともとお天気も悪かったので、ドッグランは空いていましたが、久しぶりに知り合いの黒ラブ「凛ちゃん」に会えました。

凛ちゃんは良い子なので、あまり余所見をしません。なので、後姿を...。

Photo_2 レオも良い子に大人しくしています。

人間には少々肌寒い気温(15℃くらい)でしたが、レオや凛ちゃんにとっては過ごし易い気温です。

Photo_3 レオパパ:「レオ、おやつ食べなcake

レオが眩しいと思い、フラッシュを切って写真を撮ったのでブレブレ

Photo_4 レオパパ:「レオ、もう1枚撮らせてcameraパシャ」

レオパパ:「あっ、目を閉じたなgawk...まあ、いいや(適当)」

Photo_5 ドッグランの帰りに「ファーミネーター」を買うためホームセンターへ。そこで「牛アキレス」を買ったので、今晩のレオの食後に1本あげました。

以前買った「馬アキレス」に比べ値段もお手ごろ、食い付きはご覧の通り全く問題なしgood

後ほど早速「ファーミネーター」を試してブログへアップしたいと思います。

|

« 抜け毛の季節(09.5.15) | トップページ | ファーミネーター、噂通り!!(09.5.16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/45031486

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前にチョット運動(09.5.16):

« 抜け毛の季節(09.5.15) | トップページ | ファーミネーター、噂通り!!(09.5.16) »