« 久しぶりに庭で(09.5.9) | トップページ | 抜け毛の季節(09.5.15) »

痛かった!!(09.5.10)

Photoレオ:「この左前足、見えますか?。「チクッ」ってされちゃいましたcrying

レオパパ:「なにを大袈裟な...。今の時期、どこのdogも同じようにチクッってやってんだよ!!」

5月になったので、いつものペットクリニックへ行き、フィラリアの検査をして貰いました。

Photo_2レオ:「もう1回チクッてされたんだけど...」

レオパパ:「もう1回は狂犬病の予防接種だよ」

レオ:「2回もチクッってされて痛かったんだからweep

レオパパ:「お前も痛かっただろうけど、フィラリアの検査、フィラリアの予防薬、狂犬病の予防接種、全部で9000円弱。こっちのお財布にも結構痛いんだからcoldsweats01

ペットクリニックから戻ったレオはテンションdownだったので、冷凍庫の奥に眠っていた「ワンコ用アイス」で機嫌を直して貰いました。

|

« 久しぶりに庭で(09.5.9) | トップページ | 抜け毛の季節(09.5.15) »

コメント

本日は訪問ありがとうございました
レオパパさん 本当にワンちゃんが大好きなんですね
このブログ見させてもらって 感激しています

自分は以前は大型犬ばかりでした
小型犬しかも部屋飼いは初めてで、20年ぶりに犬と生活して、また楽しんでいます

今回の掲示板の件ですが、本日電話をして一斉を削除していただいて結構ですと、伝えました

レオパパさんはこのようにブログをやられているから、お分かりになると思いますが、掲示板を運営するには必ず守らなければならないルールがあると思うのです
そのことを言いたかったのです
営業が絡めばなおさら今回のような運営はおかしいと思います

今回の流れはご存知だと思いますが、口調があまりにも変わりすぎたり、時間差がつきすぎたりするのは、どうでしょう?記入しましたが、掲示板をやっている以上、その場にいなくても当日いた人に情報を聞いて、的確な返事を返すのが、営業するうえでの掲示板のあり方だと思うのです。

あの日、かなり目立っていたので、その場にいた方なら、元気に遊んでいたよとか、そこの常連さんのチョコちゃんと追いかけっこしてたよとか、
そんなことがでたはずです。それを書いて返すなどの工夫が、『なんて素晴らしいところだ』という気持ちになるということなんです。
それが今回は逆だったような気がしますが、どう思われますか?

その上削除されたあの回答は、逆切れとも思われるものだったと思っています。

私はそこが気に入ったから、書き込みしたのですが、それが大きな間違いだった気がしてなりません。ただただ残念だったのです。

長文になって申し訳ありませんでした。
今日電話を受けられた方も、まだ『PCの前にはずっといられないので・・・』などという言い訳をされていましたが、すぐ回答しろなんて言ってないんです。なんとなく、理解されているのは、レオパパさんだけかなと思い、書き込みしてしまいました。申し訳ありませんでした。

でもこれを機に楽しいブログに遊びに来させていただきます

よろしくお願いします

投稿: 小梅パパ | 2009年5月11日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/44969172

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かった!!(09.5.10):

« 久しぶりに庭で(09.5.9) | トップページ | 抜け毛の季節(09.5.15) »