« みんなでドライブ...でも、レオは車でお留守番(09.3.29) | トップページ | あるレオパパの日曜日(09.4.19) »

ボサッとしている間に...(09.4.15)

レオパパです。ボサッとしている間に娘の新学期は始まり、庭の雑草も伸びcoldsweats01...暖かくなってきました。桜も散ってしまいましたね

Photo_2  レオもちょっと走ると「あぢ~」という顔をします。

レオパパ:「何だよ、その変な顔はdown

レオ:「ちょっと背中を触ってくださいよ...、本当に暑いんだからpout

Photo_3 レオパパ:「あらら、本当に暑いねsweat01

黒犬には厳しい季節が近づいてきました

Photo 久しぶりのドッグランでしたが、レオには少々日差しがきつかったようです。

この日の夜、伸び過ぎたレオの無精ひげをカットしたのですが、相変わらず大人しく切らせてくれませんでした。何とかレオの寝込みを狙ってカットしましたが、一苦労でした。

耳の掃除は大人しくしているのですが...

|

« みんなでドライブ...でも、レオは車でお留守番(09.3.29) | トップページ | あるレオパパの日曜日(09.4.19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/44682824

この記事へのトラックバック一覧です: ボサッとしている間に...(09.4.15):

« みんなでドライブ...でも、レオは車でお留守番(09.3.29) | トップページ | あるレオパパの日曜日(09.4.19) »