« レオのすべらない話?(09.3.22) | トップページ | ボサッとしている間に...(09.4.15) »

みんなでドライブ...でも、レオは車でお留守番(09.3.29)

昨日から高速料金がお安くなりましたね!!。娘が「パパ、何処か連れて行って~」というので、掛川の花鳥園へ行ってきました。勿論、レオも連れて...。

09329_2娘は以前「ザ・ベストハウス123」で紹介されたポポちゃんに会いたかったそうです。

← ポポちゃん

09329_3ポポちゃんと記念撮影が出来て娘は喜んでいますが、花鳥園は当然ペット同伴禁止。 レオは車の中でお留守番です(駐車場のおじさんにお願いし、日陰の駐車場に停めさせて貰いました)。

因みにポポちゃんとの記念撮影代は200円。ポポちゃんは頑張って稼いでいました(扶養家族も多そうcoldsweats01)。

09329_4花鳥園は初めてでしたが、インコに餌をあげたり、鷹匠ショーを見たり結構楽しめましたhappy01。また、再入場が出来るので、イベント事の待ち時間に車で留守番をしているレオを散歩させたり水を飲ませたりも出来ました。

09329_6レオパパ:「レオ、留守番ご苦労さま。今日は食後にappleあげるね」

|

« レオのすべらない話?(09.3.22) | トップページ | ボサッとしている間に...(09.4.15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/44507026

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでドライブ...でも、レオは車でお留守番(09.3.29):

« レオのすべらない話?(09.3.22) | トップページ | ボサッとしている間に...(09.4.15) »