« すごい風...春一番が吹きました(09.02.14) | トップページ | ケーラちゃんを訪ねて(09.2.28) »

早くも花粉症の季節が...(09.02.15)

Photo_7娘:「目が痒い~」

レオ:「どうした?」

レオ家にとってツライ季節がやって来ました。レオ以外、人間は花粉症なのです。もちろん、レオの散歩に行くときもマスクは欠かせませんweep

Photo_2 さて、今日も昨日同様暖かかったので2週間に1度のシャンプーをしました。

レオパパ:「レオ、シャンプー気持ち良かった?」

Photo_4 レオ:「気持ちよかったですが、パパさんが手抜きしてドライヤーをかけてくれないので自然乾燥中ですpout

レオパパ:「いいじゃない、これだけ暖かいんだから。ドライヤーの電気代もバカにならないし...エコということで coldsweats01

Photo_5 これだけ暖かいと昼間からbeer飲みたくなってしまいます

レオ:「beer付き合いましょうか?」 ...なんて言ってくれたらサイコーなんですがhappy01

Photo_8 レオ:「レオママと娘の手前、昼間からbeerは止めておいた方が良いと思いますが...」

レオパパ:「そんな真面目な顔で見るなよ...。cafeにしておきますdespair

|

« すごい風...春一番が吹きました(09.02.14) | トップページ | ケーラちゃんを訪ねて(09.2.28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/44077347

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも花粉症の季節が...(09.02.15):

« すごい風...春一番が吹きました(09.02.14) | トップページ | ケーラちゃんを訪ねて(09.2.28) »