« 今週はバタバタしてました(09.02.07) | トップページ | すごい風...春一番が吹きました(09.02.14) »

春が近づいている...ような感じ(09.02.08)

今日は娘の前髪をカットするため、午後からレオママと娘は外出です。

レオパパ:「レオ、夕方のお散歩には少し早いけど、お天気も良いしsunロングコースのお散歩に行こう」

レオ:「okです」

Photo_4 世の中は100年に1度の不況と言われておりますが、お蔭様でレオパパのお休みは土日だけです。...なので、レオと日の高いうちにお散歩出来るのは土日祝日ということになります。

レオパパ:「レオ、もう梅が咲いているんだね。富士山もきれいだよfuji

レオ:「そうですよ。そういえば、レオママも先日同じことを言ってましたね」

毎日通勤の際に車で通っている道ですが、レオと一緒に歩くと季節の移り変わりを感じられます。歩道のヒメシャラも新芽が芽吹いていました。

Photo_6 片道約30分、お天気も良いしレオと楽しくお散歩をしました。

レオ:「おやつ頂戴heart04

|

« 今週はバタバタしてました(09.02.07) | トップページ | すごい風...春一番が吹きました(09.02.14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/44000427

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近づいている...ような感じ(09.02.08):

« 今週はバタバタしてました(09.02.07) | トップページ | すごい風...春一番が吹きました(09.02.14) »