« オヘソでした(09.01.26) | トップページ | 春が近づいている...ような感じ(09.02.08) »

今週はバタバタしてました(09.02.07)

Photo レオママ:「レオ、お腹ポンポンしてあげる」

レオ:「いい音するでしょup

先週末、娘がインフルエンザになってしまったため、バタバタしていました。そうかと思えばレオパパの車のバッテリーがダメになり、朝からブースターケーブルを繋いだり...。

因みに娘、3年連続でインフルエンザに罹りましたcoldsweats01。毎年予防接種をしているのに...。

Photo_2 レオ:「私の知ったことではありませんが、あまり相手をして貰えなかったのは確かですねpout

 

Photo_3 子供って眠たくなると手が暖かくなりますが、レオも同じみたいです。足を触っていたらポカポカしてました。

レオの肉球はどんな匂い?...。娘曰く「枝豆の匂い」だそうです。

 

2 レオパパ:「確かに枝豆だ、それも“だだちゃ豆”みたい(匂いが濃い)」

レオ:「なに肉球の匂いを嗅いでブツブツ言ってるんですかannoy

|

« オヘソでした(09.01.26) | トップページ | 春が近づいている...ような感じ(09.02.08) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/43991744

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はバタバタしてました(09.02.07):

« オヘソでした(09.01.26) | トップページ | 春が近づいている...ような感じ(09.02.08) »