« 『ダメ犬・デブ犬克服大作戦』を見ながら(09.01.18) | トップページ | シャツを着せられて(09.01.25) »

「あ~そこそこ」ってか?(09.01.23)

090123 レオは娘に撫でてもらい超ご機嫌です

娘:「レオ、気持ちいい?」

レオ:「あ~そこそこ、上手じゃないかlovely」(...って感じでしょうか?)

090123_2 食事中、レオの視線を感じて振り向くと、こんなふうに見ています。レオはお腹が弱いので(多分弱いと思う)、人間の食べ物は与えません。

今日もレオパパ達の夕食を少し離れたところから眺めるレオでした。

090123_3 レオママ:「今日、レオのお腹を撫でていたら、毛の無い部分が少し赤くなってて、そこがちょっと腫れているのdespair

レオパパ:「あっ、本当だ。大したことは無いと思うけど、ここ何ヶ月も病院に行っていないから、明日の土曜日にペットクリニックに行ってみよう」

レオパパ:「レオ、明日は病院に行くからね」

何でも無いことを願ってます

|

« 『ダメ犬・デブ犬克服大作戦』を見ながら(09.01.18) | トップページ | シャツを着せられて(09.01.25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/43835026

この記事へのトラックバック一覧です: 「あ~そこそこ」ってか?(09.01.23):

« 『ダメ犬・デブ犬克服大作戦』を見ながら(09.01.18) | トップページ | シャツを着せられて(09.01.25) »