« レオ君、2歳の誕生日!!(08.12.07) | トップページ | 久々に走りました(09.01.11) »

年末年始 特に変わりなく(09.1.5)

Img_2247_2 レオです。年末年始、特に変わったことはなく、いつものように平凡な生活でした。強いてあげれば ① 洗われた ② 大掃除のため、あちこち居場所を変えられた ③ レオママの実家に行き、お泊りした...そんなところです

Img_2249 年末はみんな遅くまで起きているので、私も少々寝不足ぎみです。

Img_2254 レオ:「彼女はレオママの実家に居るサンディーちゃんです。何度か会っているのですが、私が行くと引きこもってしまいます」

多分「あたしの縄張りをウロウロしないで!!」と思っているのでしょう

Img_2255 でも、サンディーの縄張りをウロウロしています。

レオパパ:「こうもブログ更新のネタが無いと記事作成の仕方を忘れちゃいます」

|

« レオ君、2歳の誕生日!!(08.12.07) | トップページ | 久々に走りました(09.01.11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/43652429

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始 特に変わりなく(09.1.5):

« レオ君、2歳の誕生日!!(08.12.07) | トップページ | 久々に走りました(09.01.11) »