« 「あ~そこそこ」ってか?(09.01.23) | トップページ | オヘソでした(09.01.26) »

シャツを着せられて(09.01.25)

Photo_2  レオママ:「レオ、私のお古をあげるheart04。ほら、前足を通して...」

嫌がるかと思ったら、レオママの匂いがするのかご機嫌そうですhappy01

Photo_3 レオパパ:「レオ、そのとぼけた顔で横を向くと“しし神さま”を思い出すんだけど(もののけ姫の)」

レオ:「???」

 

Photo_4 昨日、ちょっとお腹に出来た湿疹?を見てもらおうと思ったら、ペットクリニックがお休みでした。明日、レオママが連れて行くことになりました。

レオパパ:「レオ、病院で粗相しないようにね」

Photo_5 これは昨日の写真。部屋の中でカメラのAUTOで写真を撮ろうろすると、どうしてもストロボが発光してしまいます。三脚を使い、シャッタースピードを遅くしてストロボを使わないと目も光らずに良い感じだと思います。

|

« 「あ~そこそこ」ってか?(09.01.23) | トップページ | オヘソでした(09.01.26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/43852895

この記事へのトラックバック一覧です: シャツを着せられて(09.01.25):

« 「あ~そこそこ」ってか?(09.01.23) | トップページ | オヘソでした(09.01.26) »