« 久々に走りました(09.01.11) | トップページ | 「あ~そこそこ」ってか?(09.01.23) »

『ダメ犬・デブ犬克服大作戦』を見ながら(09.01.18)

Photo 「ザ!鉄腕!DASH!!」の“ダメ犬・デブ犬克服大作戦”を観ながら...

レオもテレビに映る犬たちに興味があるらしく、テレビtvを見ています。

Photo_4 当然テレビを観ているレオパパ、レオママ、娘は登場する“ダメ犬”さんとレオを比較しながら夕食の会話が弾んでしまいますdelicious

レオママ:「ねえねえ、レオがふて寝しているみたいsmile

レオパパ:「多分、自分がネタにされてるのが判るんだよcoldsweats01

Photo レオ:「ちょっと、うるさいよannoy

娘:「本当に自分のことが言われているのが判ってるみたい」

まあ、テレビに出ている“ダメ犬”も、うちの“ダメレオ”も結局は飼い主が“ダメ”だからなんですけど...。本来は『ダメ飼い主克服大作戦』ですよね

Photo_2 レオパパ:「レオ、ふて寝しないで機嫌直してネ。歯磨きガムをあげるから」

レオ:「ここで“マテ”を聞かないと、またネタにされそうだから我慢、我慢」

昼間シャンプーしたばかりなので、毛がツヤツヤです。

|

« 久々に走りました(09.01.11) | トップページ | 「あ~そこそこ」ってか?(09.01.23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/43785486

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダメ犬・デブ犬克服大作戦』を見ながら(09.01.18):

« 久々に走りました(09.01.11) | トップページ | 「あ~そこそこ」ってか?(09.01.23) »