« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

レオ、小春日和だね(08.10.13)

1_4 3連休の最終日、朝から良いお天気だったので、レオを洗い天日干ししています。

うちのレオ君、水は嫌いなのですが、シャンプーは全く拒まず、レオプール(セメント船)の中で大人しくしています。今度はシャンプー中の写真を撮影したいと思います。

2_3 レオパパ:「レオ、前から思っていたけど、雑音に強いね」

普通に寝ていますが、包丁砥ぎやさんが来たので、包丁を砥いで貰っているところです。グラインダーの音が結構しているのですが、レオは何事も無いように寝ています。

3_2 レオ:「静かにしてるから、包丁砥ぎやさんが帰ったら遊んでねheart04

3連休、今回は何処へ行くでもなく地味なお休みでした。

【おまけ】

Photo_2 これはレオパパが先輩から教えて頂いた「キャンプメニュー」ですrestaurant。是非レオママと娘に食べさせたくて、日曜日の夕食に作ってあげたところ、大好評で月曜日も作っちゃいました。

レオ、ブロッコリーの芯は茹でてトッピングしてあげるからねdelicious

...で、終わりかと思いきや夜の10時過ぎ

レオ:「クゥ~ン クゥ~ン」

レオパパ:「無視 無視」

更にレオ:「クゥ~ン クゥ~ン」

さすがに様子が気になり1階へ降りて行き レオパパ:「レオ、どうした?。トイレ?」

リードを繋いで外に出してあげると、猛ダッシュでいつもの散歩コースに飛び出し、下痢ピー×3回toiletでした。

我が家はレオを散歩させる際、いつも片手に「うんち袋 ポイ太くん」をはめて出かけますが、下痢の時はダイレクトキャッチの気が抜けませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »