« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日

レオ、アウトレットモールデビュー(08.3.21)

レオパパは本日 代休でお休みです。今朝までの計画では、レオをドッグランに預かって貰い、娘を Yeti(スキー場)に連れて行く予定でした。

今朝、レオを散歩に連れて行った際、風が強いのでYetiに電話で問い合わせたところ、スキー場も強風のため、リフトの運行を見合わせているとの事でした。

...という事で、急遽予定を変更。レオを連れて御殿場のアウトレットモールに行くことにしました。

080321_1_2 レオパパ:「レオ、他のお客さんに迷惑かけちゃダメだよ」

レオ:「???」

<約20分後>

080321_2

レオパパ・レオママ:「レオ、やっぱり車の中で留守番してなさい!!」

レオ:「え~っ、やだ!!」

レオパパ:「まだ連れてくるのは早かったみたいだね」

アウトレットモールは以外に混んでいて、レオ君はソワソワ・キョロキョロしっ放し。何か粗相をする前に、車の中に入れることにしました。

<その後>

080321_3 レオ:「何で病院なの?」

レオパパ:「悪いね~。昨日診察時間を過ぎていたから、今日予防接種の注射をして貰うからね」

診察台の上、相変わらずビビリまくっているレオに8種混合ワクチンが打たれました。

レオママ:「この前来たのは5ヶ月も前なのに、嫌いなところは覚えているのね」

レオパパ:「レオ、体重は26Kgだって。先生があと1Kg位体重が増えても構わないって言ってくれたから、気持ちご飯の量を増やしてあげるね!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折角の祝日 雨で退屈だね(08.3.20)

080320レオパパ:「レオ、雨は夜まで止まないんだって。折角の祝日なのに退屈だね」
レオ:「本当に退屈ですね...って、みんなで録画したドラマを観てますが」

080320_2 レオ:「それじゃ、静かに寝てますね...」
レオパパ:「夕方、混合ワクチンを打ちに行くからね」

夕方、レオを連れてペットクリニックへ行ったところ「灯りがついていない」。祝日は13:00までだったため、注射は明日へ持ち越しとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »