« 今日も良い天気(08.11.23) | トップページ | レオ君、2歳の誕生日!!(08.12.07) »

レオ君、1歳最後の週末(08.11.30)

06年12月7日生まれのレオ君、もうすぐ2歳の誕生日です。人間でいうと20歳ですね。昨年は何度か体調を崩してペットクリニックのお世話になりましたが、今年は予防接種のために行ったきりで、元気に2歳の誕生日を迎えられそうです。

081129 最初の頃はお散歩が嫌いで、しょっちゅう道の真ん中で座り込みをしましたが、今は片道30分のお散歩も平気ですhappy01。レオが居なければ休日に往復1時間の散歩なんてありえませんが...。

081129_2 週末、少々風が強かったのですが、レオパパもレオと一緒に庭で日向ぼっこしています。

因みにレオ君、一人で庭に放置されると側道を通る子供に吠えてしまうので、監視役が必要なんですcoldsweats01

081129_4 レオパパ:「レオ、いまのうちに君の布団を干してファブリーズしておくからね」

081129_3 レオパパ:「レオ、芝生の上は気持ちいいでしょ?。お願いだから掘り返して壊滅させないでね」

レオ:「前の芝生が壊滅したのはパパさんの手入れが悪かったからではないのですか?annoy

|

« 今日も良い天気(08.11.23) | トップページ | レオ君、2歳の誕生日!!(08.12.07) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/43280494

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君、1歳最後の週末(08.11.30):

« 今日も良い天気(08.11.23) | トップページ | レオ君、2歳の誕生日!!(08.12.07) »