« レオのケージ洗濯中(08.11.02) | トップページ | [番外編]画像ポップアップの暫定策(08.11.03) »

君の玄関ケージ、乾いたよ(08.11.03)

昨日、レオの玄関ケージが少し臭ったので洗濯しました。

081102 ←昨日一晩、こんな感じで大人しく?していました。

やけに静かなので覗いてみると、届かないところに置いたつもりの娘の靴を身を伸ばして取り、匂いを嗅いでいましたcoldsweats01

0811031 レオパパ:「レオ、ケージ乾いたよ」

レオ:「何か洗剤の匂いがして落ち着かないんだけど...」

0811032 レオ:「ところで、小腹がすいたんで何かおやつ下さいな」

レオパパ:「じゃあ、ミルクガムをあげるから、ケージから足を下ろしなさい」

レオの約30Kgの体重を支えるケージのジョイント部分(結構頑丈なプラスチック)が最近変形しています。補強すればもう暫く耐えてくれると思いますが、そう長くは持ちそうにありませんdespair

|

« レオのケージ洗濯中(08.11.02) | トップページ | [番外編]画像ポップアップの暫定策(08.11.03) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/42996142

この記事へのトラックバック一覧です: 君の玄関ケージ、乾いたよ(08.11.03):

« レオのケージ洗濯中(08.11.02) | トップページ | [番外編]画像ポップアップの暫定策(08.11.03) »