« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日

初めてのキャンプ

5月3日~5日、初めてのキャンプに行ってきました。普通のキャンプ場ではなく、ドッグランでのキャンプでした

1_2 パパさん、ママさんは「折角ドッグランでのキャンプなんだから!!」って言うけど黒毛は暑いんです

 

 

Photo_12 「足を水に突っ込んで...ああ、気持ちいい」

 

 

Photo_13 「アップで撮らないでください!!」

 

 

Photo_14 椅子の日陰でお昼寝していたら、風で椅子が倒れました。

でもレオは一瞬「ビクッ」としただけでお昼寝を続行。「お前はお爺ちゃん犬か?」

 

Photo_15 「ちゃんとドッグランでも遊んだよ!!」

「富士山がとても綺麗だったよ」

 

 

 

Photo_16 この連休、普通のキャンプ場は何処も満杯の様子。でも裾野の「ドッグフィールド合衆国(ドッグラン)」は我々一組だけで静かにゆっくり過ごすことが出来ました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

[番外編] パパさんのウッドデッキ製作07年4月28日~5月2日

1_1 以前より計画していたウッドデッキ製作

1日目は材料の納入が午後だったためここまで

 

2_4 2日目、やっと基礎工事が完了。一人作業なので

腰に負担が...

 

Photo_11 「ねえ、パパさん  ウッドデッキまだ出来ないの?」

「早く遊んでよ」

 

3_2 5月1日は雨のため作業はお休み。

 

  

4 5月2日、朝から天候に恵まれ仕上げまで完了。

「レオ、君の家は50cmほど移転したからね」

 

Wood 3Dで作成した図面通りに完成しました。

材質:床板、面板、支柱=アマゾンウリン  根太、根がらみ=イペ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »