« 似合う?(07.6.4) | トップページ | いつものドッグランへGO!!(07.7.1) »

レオは泥ドロ、芝はボロボロ(07.6.24)

レオパパ:「レオ、ちょっと買い物に行ってくるから留守番お願いね!!」

レオ:「???」

車のエンジンがかかると「何処行くの?」という顔で柵の隙間から顔を覗かせます

***約2時間後***

レオパパ:「レオ、ただいま、ちゃんと雨に濡れない所に居た?」

Photo_22 レオ:「ウォーン(寂しかったぞ!!?)」

レオパパ:「うぉ!?、寄るな(ズボンが汚れる!!)」

Photo_23 レオパパ:「うぉぉっ!?、やりやがったな」

ご覧の通り、雨で掘りやすくなった芝をボロボロにしてくれました

レオパパ:「...で、その汚れたその鼻面か?」

夕方、「レオ、雨だけど散歩する?」と誘ったら、さすがに退屈だったらしく、喜んで散歩に出かけました

レオママ:「穴掘りの現行犯じゃないから怒れないよね?」

レオパパ:「ごもっともです」

|

« 似合う?(07.6.4) | トップページ | いつものドッグランへGO!!(07.7.1) »

コメント

レオしょうがないよねえ・・・。
穴掘りは習性だもんなあ・・・。
穴掘りのきっかけ、
その一 寝床を作る。
その二 欲求不満。
その三 何かが居た。(ミミズ、蛙、蛇、等)
その四 遊び。
その五 第一反抗期(冗談)

だから、穴掘りについてはあまり叱らない方がいいかも。
土掘りならまだまし、室内飼いの場合は土が畳になるわけで・・・。(トホホ)

ともあれ、レオは元気!って事でっす!

投稿: ビッチ&バッチョ | 2007年6月26日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/15545675

この記事へのトラックバック一覧です: レオは泥ドロ、芝はボロボロ(07.6.24):

« 似合う?(07.6.4) | トップページ | いつものドッグランへGO!!(07.7.1) »