« | トップページ | 雨の日はつまらない(07.5.6) »

初めてのキャンプ

5月3日~5日、初めてのキャンプに行ってきました。普通のキャンプ場ではなく、ドッグランでのキャンプでした

1_2 パパさん、ママさんは「折角ドッグランでのキャンプなんだから!!」って言うけど黒毛は暑いんです

 

 

Photo_12 「足を水に突っ込んで...ああ、気持ちいい」

 

 

Photo_13 「アップで撮らないでください!!」

 

 

Photo_14 椅子の日陰でお昼寝していたら、風で椅子が倒れました。

でもレオは一瞬「ビクッ」としただけでお昼寝を続行。「お前はお爺ちゃん犬か?」

 

Photo_15 「ちゃんとドッグランでも遊んだよ!!」

「富士山がとても綺麗だったよ」

 

 

 

Photo_16 この連休、普通のキャンプ場は何処も満杯の様子。でも裾野の「ドッグフィールド合衆国(ドッグラン)」は我々一組だけで静かにゆっくり過ごすことが出来ました。

|

« | トップページ | 雨の日はつまらない(07.5.6) »

コメント

お疲れ様です!
家族水入らずで楽しいキャンプでしたね!
ゆうかチャンもすっかりみんなと打ち解けていましたね。元気で頑張り屋のゆうかチャンはみんなのアイドルっす!
レオも沢山のワン達にモマレテ、少しはタクマシクなった事でしょう!?
また遊びましょう!

投稿: ビッチ&バッチョ | 2007年5月 5日 (土) 20時30分

レオくんファミリーの皆様,昨日はドッグフィールド合衆国で楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました♪

五月晴れの広々とした広場で,リッキーともどもとても楽しく過ごせました。
ぜひまた遊んでくださいね☆

そしてパパさんに撮っていただいた実物以上にハンサムなリッキーの写真に一同大感激です!!
最後にご挨拶もせずに失礼してしまってすみませんでした。

これかもちょくちょくブログにお邪魔させていただきますので,よろしくお願いします。

投稿: リッキーママ | 2007年5月 5日 (土) 21時56分

レオ君2週間見ないうちにアッという間大きくなったね!
昨日はランに行った時にはもうお帰りになった後で、甥っ子が残念がっていました。
また遊びましょうね♪
ちなみに、本当にラブは暑さに弱いんですよ。っていうかだらしないの~。トホホ

投稿: ビンゴママ | 2007年5月 6日 (日) 18時43分

ビンゴママさんへ:
コメント有難うございました。折角甥子さんがボールで遊んでくれたのに、レオったら...。また宜しくお願い致します。

リッキーママさんへ:
昨日はブログへのコメント及び、ご丁寧なメールを頂戴致しまして有難うございました。私もリッキー君の写真写りの良さにビックリ。被写体が良いと写真の腕がカバーされます。またDog Fieldでお会いしましょう

投稿: レオパパ | 2007年5月 6日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209846/14961980

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのキャンプ:

« | トップページ | 雨の日はつまらない(07.5.6) »